アーティスト名富山未夕
アーティスト情報 / 活動コンセプト等 1993年10月13日、北海道生まれ。女優、シンガー。
5歳から中学卒業間近までインターナショナル・スクールに通う。その後市立の学校に転校し北海道の大学に進学。卒業後一般企業に就職した後、1年後の2017年に女優として活動するべく上京。映像、舞台、LIVE配信の他に、自身でライブを企画・主催して活動中。事務所はジール・アビリティに所属。

⁡ 主演歴・プロフィールまとめ
https://pont.co/u/toritoritomyu
作品タイトルreborn
作品への想い、こだわりポイント等 2022.7.7。1st Singleリリース。

「常識」や「世間体」への違和感。飼い慣らすことの出来ない心の「怪物」が漏れ出しコロナ禍に入ってすぐ心身共にコントロールがきかなくなった。
沢山周りや自分自身を見つめ直す時間ができた今を"second life"(第二の人生)とし、歩み出したら何ができるだろうか?―――

こだわったのは「音」と合わせるための「詞(ことば)」でした。どうしたらうまく曲と折り合えるか。特に日本語から英語に変わるラップの部分は「あれ?気づいたら英語?!」という『容赦ない』時間が流れてる感じを出したくて模索した部分です。
視聴者へメッセージ 初めて自分の歌を世に出せると知った時はとても驚きました!作詞も担当させて頂きました。初見で聴いていただいた段階では分かりにくいかもしれませんが、何度も聴いて頂くうちに心にスーッと馴染んでいくような、そんな歌詞になってます。

『reborn』が皆さんにとって、懸命にもがいて前に進む勇気を養える歌になってもらえたら嬉しいです。
関連リンク等