アーティスト名マナミ
アーティスト情報 / 活動コンセプト等 奈良県出身23歳シンガーソングライター。関西を中心に、ドラマや映画のタイアップを目標に活動中!関西以外でも精力的にLIVE活動をしている。
4th Single「ハレーションは」京都高校ラグビー試合の入場曲に使用される実績あり。
胸の内に秘める思いを音楽と共に、たくさんの方の心に寄り添う楽曲を作り、日々歌声を届けている。

(2022年12月)
作品タイトル何者
作品への想い、こだわりポイント等 自分の存在の意味を見つけようとして苦しんだり悩む日に対しての、心の葛藤や自分の好きなようにもがいてひたすら頑張れば大丈夫。と必死に頑張っていく姿と気持ちをこめた楽曲。
初めてのクラウドファンディング達成で制作ができた、最高のバンドメンバーの音とリズムが入った楽曲に、気持ちを隠しながらも本当の自分を探しながら少しずつ晒け出していくカッコイイMusicVideoに注目!
視聴者へメッセージ いつも温かく熱い応援ありがとうございます!マナミというシンガーソングライターを見つけてくれたことが奇跡で、その1つ1つの出会いを大切に感謝を忘れず、これからも目標に向かって歌を届けます!
一緒に色んな景色を見てくれるお仲間大募集です!!
各SNSでもお待ちしております!
関連リンク等